 
片手にマスキングーテープで 作業中

バロム1 A

光沢・半光沢・つや消し で 各部質感を出せると恩の字ですが
プロテクターの下に黒シャツ着てますが 腕部が そう 変化してなさげです
グローブとマスクが光沢でればもう少し立ってくれるかな?
スポンサーサイト
 

<< あと少しな超人さん | Home | 1/20 ナイトストーカー 入荷 と 臨時休業 おしらせ >>

コメント

良い色出てるじゃないですか

バロム1の水色には僕も昔かなり難儀させられましたが、凄い良い感じですね♪

8分の1スケールだったらタイツはアクリルガッシュなんかで塗って、目一杯
つや消しにしちゃうのも良いかも。 

Re: 良い色出てるじゃないですか

水色<ライトブルー>は、悩みますね
実際もう少しブルーがかった画像も多く 白すぎ?
か悩んでおります
このカラーで手持ち資料で行くと 番宣の初期撮影のNG版
(頭部B文字が白)な感じですな^^;




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

