 
先日闇鍋で同時に煮た子です

超人さん

バイパーの先が詰まって逃げてるのもありますが
これも仕上げてみます

原作は さいとうたかお 氏 
2人で一人は これが 元祖ですよ


しかし 市販のソフビの出来も今子供向けとは言えんほど良いですし
下手すりゃプライズの景品と言われるますかからね・・この辺のアイテムは
観る目があれば スーツアクターさんの体型とか意識した作りなのが判るんですが
まぁ 無駄かな・・もう^^:
スポンサーサイト
 

<< 1/20 ナイトストーカー 入荷 と 臨時休業 おしらせ | Home | 大空魔竜ガイキング >>

コメント

ラッカー乾かし中なので…

ボークスのバロム1の体型や腰の落とし方が初期の
スーツアクターさん(嵐やイナズマンと同じ方)を
意識して作られていたのに対して、海洋堂のは
中後期のそれ(V3やスカイライダーと同じ方)に
ちゃんとなっているのが面白いですよね。

ここはぜひタイツをほとんど黄色みたいな色で
塗装してください(笑)

Re: ラッカー乾かし中なので…

> ボークスのバロム1の体型や腰の落とし方が初期の
> スーツアクターさん(嵐やイナズマンと同じ方)を
> 意識して作られていたのに対して、海洋堂のは
> 中後期のそれ(V3やスカイライダーと同じ方)に
> ちゃんとなっているのが面白いですよね。

そうなんですよ 腰高なんですよね
イメージとしては ボークス版(オープニング)で刷り込まれてる方が多いと思いますので
すこし違和感おぼえるでしうね^^
腕が4本入ってるので多少遊べるキットですが


> ここはぜひタイツをほとんど黄色みたいな色で
> 塗装してください(笑)

それは 譲りますよ 黄土色より緑系が好みなんで とはいえ
ボークスのはポーズ動かないから緑系にしないと・・悩みますね
それにしても何着あったんでしょうね 濃紺だけでスーツ4着はありますからね


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

