 
コロニアルバイパーa3

全長は10cmだけ追加しました
カタパルトスライド用 レール&接続脚部 追加

コロニアルバイパーa4

底辺側面の組み立開始しました
発進台よりも 台の周囲が劇中じゃホトンド見えないので ここも デッチさんで組まないと
出来ません 外周は円形ですが内部は 8角形の中に3角形がある形だと思われますが
正なのか変形なのか・・・バイパーに合わしていくしかなさそうですね
スポンサーサイト
 

<< HOW TO BUILD GUNDAM  入荷 | Home | コロニアルバイパー工事中3 >>

コメント

これは、組み上げてしまったらばもう下は見えない、オンドル式組み立てですな~いやスゴイw

素直にカッコいいです♪
作業ペース早いスっね~

それにしてもデっかいジオラマになりそう(笑)

ちょっとでかいです^^

全長50cmちょいになりますね
いかんせん 飛行機がでかすぎます(笑)
これで2~3枚ゲートが付けれるかな・・ってとこですね

いちおう分割(かぶせ蓋)的にはしたいです、
塗装できなくなりますしね

クォーターぐらい取り外しできたら面白いんですがね・・

写真4枚程度で図面もなんも無しにやってますので天井部が
どうしたもんかと悩んでおります

図面でも書いて頂たいところです(爆)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

