 
少し進行 後部機体止?と レールを組み付けました
表面ディテは、ひらめかないので追々追加かな

K1.jpg
K2.jpg K3.jpg

機体乗せたらほぼ隠れてしまうので 不要とも思うんですが
次はこの 下面レール取り付け作業 です

このままでも 展示ベースになりそうな^^: とは思いますが
目標トライアングル ゲート です
スポンサーサイト
 

<< バイパー工事中 1?2 | Home | バイパー?行きます! >>

コメント

かなりハイスピードで製作してますね~
ゲートまで作っちゃいますか~(^0^)/
シャドウーボックスみたいにするとスゲー雰囲気が出そうです♪

先は遠し

> かなりハイスピードで製作してますね~

頻繁に止まるので そうとも言えないんですがね

> ゲートまで作っちゃいますか~(^0^)/

やはり ゲート(数区画)くぐりぬけて飛び出すシーンは 印象深いですからね
箱物が出来たら オグさん Kopann さんに 電飾アドバイス 請うかもです<笑>

バイパーは改定版手にいれましたが
コックピット挟み込みで・・・今更割るわけにもいかないので
エジプタスな人乗せるには 機種差し変え交換にするしかなさそうですね
コクピット撮影モデルだけは フレームに リベット打ちまくってるので違いがでて
面白いかもしれませんが


> シャドウーボックスみたいにするとスゲー雰囲気が出そうです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

