 
CMを はじめ 親父世代に 何かと物議を醸し出してる
真マジンガーZ が入荷しました
マジンガーZ の プラモが新たに 出た事を素直に喜びたいところです
MC マジンガーZも再販されました

sin mazinger mc mazingerz

今回はオールプラ成型されたキットですので 加工もしやすそうです

食わず嫌いせずに 一度皆さん ジャンボマシンダーの手 もとい(笑)
「ビッグバンパンチ」を 組んで遊びましょ

首が折れて収納されるなど オールドファンから不評の声も上がってますが
一度遊んだあとは 観方を変えれば 予備腕が 
3本ついてますので専用腕に回すとか 使えるキットだと思います
胸部と放熱版を加工すれば オリジナル風に戻せます。
ま前マジンガーZと同サイズなので 拳・放熱版・ジェットスクランダーなど 
少し加工すれば 転用できるでしょ



 
スポンサーサイト
 

<< バイパー?行きます! | Home | Ma.k 新製品 & 再販 >>

コメント

オジンガ-からヤンガ-Zへ

まあ換骨堕胎としても、今では20年以上時が経過してるアニメタイトルですからリアル視聴者世代の私らの手を離れて新しい世代にバトンを渡すということは、良い悪いは別にしても、時代のながれかもしれません。
そんな過渡期の中からもまた時代に残るものが作られるのも確かな話ですし・・・。

Re: オジンガ-からヤンガ-Zへ

> まあ換骨堕胎としても、今では20年以上時が経過してるアニメタイトルですからリアル視聴者世代の私らの手を離れて新しい世代にバトンを渡すということは、良い悪いは別にしても、時代のながれかもしれません。

まぁ あらがっても 仕方ありませんから 悲観的にみるよりは
多色成型の恩恵で塗りも楽になってますし 進化した点を評価して
オールドファンなら オリジナルに自分で戻せば 良いでしょ^^:
旧MCマジンガーから 部品取れば
ボディーいじるぐらいで 難しい事無いと思います。


> そんな過渡期の中からもまた時代に残るものが作られるのも確かな話ですし・・・。

そうなれば一番良いのですが バトンを渡すどころか 
親子ともども離れてるほうが 多いような 気もしますね



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

