 
先日のWFで Tさんに買って来て頂いたものと 他に行かれた方から
もらったお土産です
WFM1.jpg
WFM2.jpg
WFM3.jpg
WFM4.jpg

SOY-YA!さんの
1/2400 連合宇宙軍重巡洋艦 コルドバ (メタル製同スケール ミネルバ&突撃艇付属)

ローズ リッジ さんの たまごひこーき用 デカール(新作が8種も有りました)
P?51の ノーズアートが 良いです^^:

タイタンさんの 1/24 ゴールデンハーフSP 製作用パーツセット

1/350他の 甲板と艦載機のセット粗品とかかれてますが
こんなのまで個人ディラーさん配られてるのか 偉いな?。

中々イベントにに行けなくなった身としては感謝しきりです
お土産ともに ありがとうございました

先日バイパーも頼んだため 
しばらくは 買えません 
今月は自分の見入り考えたら 暴挙にでてしまいました><
スポンサーサイト
 

<< wave 1/20 カウツ&フリーゲ 入荷しました | Home | ワンフェスとは違うけど レジンキット >>

コメント

ディスコインフェルノ

タイタンさんてダグラムとかボトムズの改造パ-ツさんですか?

ゴールデンハーフSP と聞くと黒人歌手さんらを思い出すのは、もうディスコブ-ム過ぎたダンバ-363というところでしょうか?

Re: ディスコインフェルノ

> タイタンさんてダグラムとかボトムズの改造パ-ツさんですか?

ええそうですよ 数少ないダグラム系のディラーさんです
リンクさせて頂いてる 真ダグラムの管理人さんでもおられます

私も 某サークルのシゲさんも 昔 開催されてた 「オラブッシュ選手権」
に参加させてもらってました

> ゴールデンハーフSP と聞くと黒人歌手さんらを思い出すのは、もうディスコブ-ム過ぎたダンバ-363というところでしょうか?

オジサン 幅広いですな^^:
その書き方じゃ今の人判りませんよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

