 
WF開催日26日に 届きました
暑さにボケて勢いで注文してしまった バイパーMK2です

mk2a.jpg
mk2b.jpg

1/20?サイズで 今触ってるバイパーよりも一回り大きくなります
レジンキットですが 胴体最中なので 最近発光暴走してる kさんにも
良いキットだと思いますよ(笑)
スポンサーサイト
 

<< WF で買って来て頂きました | Home | 進んでるの?かな・・ >>

コメント

ギャラクティカファントム

パイロットさんがついてるし、コクピット廻りもなかなか渋いようですね、これでちょとパイピングするか塗りでみせるか、いろんなやり方があって、おもしろそうですね、いや~ぁ、さすがに高額キットですね。

Re: ギャラクティカファントム

このキットはボディー最中なんですよ
Kopann さん向きですよ~ あっちこっち光らせませんか
そうそうガレキは買ってこなかったので これは今のとこ最高値ですな

MK2

やっぱMK2は早そうでカッコいいですなぁ~
キットの仕上がりといいますか抜き?は綺麗なんでしょうかー
ジオラマとかに仕上げてみたい完成度ですねっ♪

Re: MK2

> やっぱMK2は早そうでカッコいいですなぁ~

MK2 は 旧バイパーのデザインを残しつつリファインされてて 良いですね
MK4とかになると コクピットも丸くなりかなりイメージかわりますからね

> キットの仕上がりといいますか抜き?は綺麗なんでしょうかー

仮合わせしてないので 個々のパーツの合いはそのときまで不明ですが
機体の上限分割(内部空洞)の合いもそう悪くないですし
エンジン周りとかはすごく綺麗ですよ
コクピットもしっかり出来てますし パイロットスーツ&ヘルメットの再現は
かなり良いです
ホットドッグとか 他のパイロットデカールの入った スペシャルキットで
注文したのですが デカールが切れということで アポロのみになりました
あと木製ベースとその上にのせる コロニアル軍エンブレムの印刷された
アクリル円板が 付属しております
気泡は機体のほうには出てますが 他のパーツは綺麗に抜けてるようです。
バリ程度は当然出てますがね

しばらくは店にありますので 良ければ覗きにどうぞ(笑)

お詫びで 1/48 サイロンレイダーのキットを送付いただいたので
良かったです (新型ですがね^^:)


> ジオラマとかに仕上げてみたい完成度ですねっ♪

今触ってるレベルキットでもかなりでかいのですが
まだ大きくなりますからね ベースは格納庫とかにしないと デカクなりますよ

1/350 戦艦よりは 小さいですけど。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

