 
作1

彫りと プラディテを少し追加しました
(修正飽き しだしてきたので 笑)

もと(モノグラム)のモールド部分的に左右非対称なところがあり
雑誌作例参考にさせてもらってますが
線が無いだけでなく 違うところに突モールドされてたりで
プラ貼るのにも 変に悩まされます
スポンサーサイト
 

<< ワンフェスとは違うけど レジンキット | Home | お知らせ >>

コメント

ギャクチカマグナム黒岩先生

まあ、納得いくまでの形だしが出来るまでは難産とは思いますが、昨今の苦行ライクな改造とは違い楽しむことこそ王道と思ったりします、現実にどんな感じで飛んでるとか考えるのもまた楽しいですね。

Re: ギャクチカマグナム黒岩先生

> まあ、納得いくまでの形だしが出来るまでは難産とは思いますが、昨今の苦行ライクな改造とは違い楽しむことこそ王道と思ったりします、現実にどんな感じで飛んでるとか考えるのもまた楽しいですね。

黒岩kopannさんへ

形だしとかそんなこと考えてないんですよ
素でも十分いい形しとるんですよこのキット
  
作業が途切れ途切れになるのと 手の遅さが絡み合って 悪化しとるんですわ
プロップ主義とかじゃないのでコダワル気も無いんですがね(笑)
線引きすまして飛行機に戻して 発進レールと箱物にかかりたいんですが
ヘボ線が目についたりして ジリジリ やっとる次第です。

正直表面モールドも当時のスタッフがこの辺 間延びしてるから
貼っておくか~ってな ノリな気もしますけどねw
SFは考証派とう空想派に分かれますが 私は後者ですから
あまり深く考えると息つまるんですよね (ええ加減です^^:)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

