 
ボックス3 丸棒

今年のマイブームになってる バトルスターのボックス3 が本日届きました
1box 2セット組で 総収録1200分近くありますが
シナリオと伏線の張りかたが よく出来てます
総収録時間から行くと戦闘シーンはかなり少ない作品ですが
キャラクター造詣とシナリオがしっかりしてますから
短い時間でも 戦闘は薄いと感じさせない出来です

SF作品は 実写アニメにかかわらず キャラクターがどれだけ描写されてるかで
私は評価してますが その意味でこの作品は◎です
兵器の設定がいくら細かくされてても 扱う側が理想主義みたいな台詞ばかり
連呼してては 話として成立しませんからね
近年のアニメはその辺が著しく乏しいのが 残念ですね

横の棒は ホームセンターで仕入れて来ました
わかる方には 即バレだと思いますが 製作中のバイパー用です
サイズ調整しないと 邪魔なサイズになりそうですが(爆)
 

<< お知らせ | Home | 工程延滞中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

