 
今日は開店前に 

2009 大阪プロトタイプ夏季展示会 
日時:2009年7月11日(土)12:00?19:00、7月12日(日)11:00?19:00
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-17 ボークス ホビースクエアー(TM)大阪
参加費:無料
主催者:大阪プロトタイプ


拝見してきました
時間にして30分程度しかみれなかったのですが

バイク・車・戦車・飛行機 とスケール主体の展示がされてました
とくに戦車は広面積のモデルも含めすべて 筆塗り塗装されており
感心させられました
模型は紙面で見るよりじかに 観れる方が良いです


今回のように 近場でしたら少しでも拝見に行けますが
離れると無理ですからね
イベントが開催は週末が主体になりますから
来店数の有るなしにかかわらず 店を自ら閉めてくるようなことは
弊店でもするなら別ですが^^; 出来ませんから。

休みの時は事前告知しますので 宜しくです
ってそう頻繁に出来ないんですが(爆)
スポンサーサイト
 

<< 続作品到着 | Home | もすぐ天神祭り >>

コメント

あのオイラたちが一番暑かった夏 1984

展示会場は暑い大阪において、VOLKSの4階の広いフロアにク-ラ-が効いてて涼しく拝見できましたよ。
のどが乾けばクロモン前にコ-ヒ-もおいしかったりするお店もありますしね・・・。

あ、それとクラフトマンも当然、冷房が効いててゆっくりできます。休日過ごすのにピッタリです。
(告知風)

Re: あのオイラたちが一番暑かった夏 1984

> > あ、それとクラフトマンも当然、冷房が効いててゆっくりできます。休日過ごすのにピッタリです。


プリンは販売しておりませんので^^:

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

