 
今月から?年末まで 
谷町ナビ(フリーペーパー)にて 店舗広告掲載なります
配布地域が 天満橋?天王寺動物園前 で設置場所まではさすがに不明ですが
月4000部x6 24000部 配布予定です 

谷町ナビナビ広告

巻末に掲載店地図も載ってますので どこかで見かけたらよろしくお願いします
当店も 大阪城の近辺ですので もうじき天神祭りで賑やかになってきますが
ついでにでも お越し頂ければ幸いです

本日はまた掘出し物を問屋で発見
私自身 車モデラーじゃ無い事もあるのですが
このスケールの車の模型は そうは出てなかったのは 間違いないと思います

1/48 でフジミさんらから出てたシリーズのフェアレディーZです
フジミ48 フェアレディーZ
フジミ48 フェアレディーZ 2

プルバック式のゼンマイが付属した 走行モデルで 一見子供向き?
とも感じるのですが ディスプレイモデルとしても組めるようになってる変り種キットです
しかもホイルは正規(箱画)のモールドのパーツが付属して 1cmほどの ゴムタイヤには
これまた実写さながらのトレッドパータンが 入っており
内装・エクステリアも かなりキチンと再現されてます
さすがに車体下部は ゼンマイ取り付けのため平面処理ですが
ライト部品も内外 クリアーパーツ使用されてますし フロントは1/24同様別パーツになっており
¥600という価格の割には 美味しいキットだったと思われますが
もうすでに絶版です。 ので掘り起こされ数しか問屋にも無いのですが。
 

<< 懐まつり 参加作品の一部です | Home | ブリックワークス 1/20 傭兵軍女性指導教官 入荷しました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

