 
ブリックワークスさん 新製品画像が届きました
発売は7月初旬です

傭兵軍女性指導教官

傭兵軍女性指導教官1傭兵軍女性指導教官2

ブリックワークスさんより?

モデルグラフィックス誌上にて発表された
横山宏先生による作例の再現+αを目指して製品化を行いました。
(【傭兵軍女性パイロット】のフィギュア・ボディを基にしたバリエーションキットで御座います。)
完全新規造型のヘッド2種付属!・
誌上作例に基き胸部精密ディティール(乳首表現)を徹底再現しました!・
製品名の【傭兵軍女性指導教官】は、
横山宏先生自らの筆による”MG誌284号掲載のMa.K.フォト・ストーリー”文中に基き冠しております。

製品名:【傭兵軍 女性指導教官】
スケール:1/20  原型製作者:林 浩己氏
価格:2,993円(税込)  2,850円(税抜き)

発売目前にに送付頂きました  発注するところです(笑)

こちらの見込み数発注になりますので 必要な方は速めに連絡下さい
発売まで日数が ありませんので。

スポンサーサイト
 

<< ブリックワークス 1/20 傭兵軍女性指導教官 入荷しました | Home | バイクスカウト >>

コメント

試しに!

私も1個キープよろしくです。

Re: 試しに!

> 私も1個キープよろしくです。

いけぴーさん  まいどです
置いときますね
今回首は ひとつ残るので 他にも使えるから 良いですね

7/1に 問屋に入荷予定ですから 3日には来てると思います
扱い問屋が 関東なもので。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

