 
懐ネタ ように 平行で?進めてる スピーダーバイクですが
バイクよりも 上に乗る人のほうが 重症で バラ しとります
バイクスカウト

この方を どうこうしようとかといった 恐れ多いことは  考えてないのですが 
腕を除けば 2パーツの曲線わりな上 隙間だらけで接着できません(笑) ので
仕上げを し易く するために一度首と足を 離しました
(エポキシパテを接合線にもってるのは 上から盛る部分の抜け落ち防止)

海外キットは えてして 大味というか 広大な土地にお住みのせいか
パーツサイズに 関わらず2分割が好みのようで・・(サイロンベース(お盆4枚入り)とか)

このキットもスカウトの装備品ごと ゴニョゴニヨ とカットラインが走ってます
組み手のことは考えないのかな ・・ ラッカーパテ程度じゃ処理できないんですが^^:






 

<< 急告 1/20 傭兵軍 女性指導教官 発売されます | Home | PRO-SHOP 商品 ガンダム(メカニカルクリアーバージョン)入荷 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

