 
このたび オークションで
当店開店初期より店舗HPと リンク頂いてる ゲンセンカンモデルズ
のFUTATSU 氏作品を 入手できました
FUTATSU 氏とは 過去 所属サークルの展示会開催の折 合同開催の企画があがり
両サークルの連絡&進行打ち合わせ的な形でお会いしました
その当時は 模型イベントは知ってましたが ディーラー参加されてた事は知らず
にいました。

後に教えてもらった 時にはすでに作品は 画像でしか拝見できない状態でしたので
?年後に入手出来るとは思ってもみませんでしたので 正直驚いてます。
自分の作った作品が 1日版権とは言え 販売できるのは
模型好きとしては名利につきる事でしょうね
私には無理そうですので リクエストがいつかかなうと良いのですが
さて・・(笑)
スポンサーサイト
 

<< ブリックワークスさん新製品 が出ます | Home | 第1回 懐まつり 開催します >>

コメント

 この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

 ガレキイベント用の原型としては、火焔竜、マジンガーの次くらいに作った
もので、模型としてはかなり古いのですが、未だに所望して下さる方が
いらっしゃるというのは全く有難いばかりです。

 店主さんが落札されたものは、某模型クラブを辞めてからすぐの
ガレキイベントに出たときのバージョンで、パッケージまわりの
デザインが間に合わず、急ごしらえで用意したものです。 

 中身はともかく、パッケージはこの世に10個くらいしかないので
貴重ですよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

