 
先に 触れてました 懐かしの模型まつり 開催します

特撮・アニメ・SF・小説 の メカ・宇宙船・ヒーロ・ロボット
の 中から 思い出(好みの作品)のアイテム作って参加願います
人それぞれ思い出の作品があると思いますので
好きなの作って盛り上がろうという オヤジ企画で御座います。

キットが少数しかでてないけど この作品が作りたいんだ?という の歓迎です

ガンダム は 加えてしまうとそればかりに成りかねないので
外させて頂きました (それに未だ現行商品ですから 笑)


 第1回 〆 2009年 9月末実 

 まつり 決まりごと

 1 昭和の期間中に製作された 作品に限る
   カラー放映番組?昭和末年までの間で選んでください


 2 使用キットは プラモデル レジン ソフビ 
   すべてOKです フルスクラッチ作品でも構いません。
 
 
 3 ガンダム関連 と アダルト系フィギュアは除外します
   その他 公序良俗に反する表現 のされた作品はお受け致しません
   モラルの範疇内にしてください。
   
 4 画像参加の形でお願い致します
      
   携帯画像はお受けできませんので デジカメ撮影でお願いします

   また 作品お持ち頂けるかたは有りがたいので お願いします

 * 選択巾を広げるため あえて特定のジャンル指定はしてませんが
   参加頂いた作品を こちらでカテゴリー分けして
   紹介させて頂く予定です

   キットが少数しかでてないけど コレが作りたいんだ?
   というのもOKです 

  後 以前に触れてた コレじゃないロボ&オモロイドも こちらに組入れます
 

<< 知人の作品(イルカ型メカ)に乾杯 | Home | 倉庫から蘇る 勇者? >>

コメント

参加表明させていただきます

楽しそうなので参加です♪
さぁー3ヶ月で何を作ろうかなぁ~(^^)

Re: 参加表明させていただきます

> 楽しそうなので参加です♪
> さぁー3ヶ月で何を作ろうかなぁ~(^^)

定期的にまったり継続しようかとおもってますので
凝られる作品は じっくりやってもらって okです
賑わしでまず何か協力していただけるとありがたいです^^:

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

