 
予定してる 懐まつり 用に 自宅倉庫(屋根裏)で冬眠された
のを数点発掘した折に出て来た 勇者さんです
JAF-CON7 で会場発売されてた 速水氏の SUPER 3D SHOW シーリズです

勇者

とりあえず クレンザー+中性洗剤でブラッシングは 済ませました


開始年代を何時からにするかで 知人の方達に意見伺ってますので
決まれば正規で上げたいと思いますが
ようは この勇者さんのように ご自分の好きな物で参加して下さいということです
ソフビでレジンキットでもプラモでも すべてokです
寝てる 思い出品があれば よろしくです

kopann氏の影響も少し?入ってはおりますがw
あえて ジャンルを開放したのは 多数派主体ではなく
少数の方でも 参加してもらえるようにです
スポンサーサイト
 

<< 第1回 懐まつり 開催します | Home | 遅まきながら 超時空祭り作品上げました  >>

コメント

感じてknight

ワタシの影響じゃなく、ひよこ店長の昭和ヒ-ロ-が今自身の胸に蘇ったんですぜw

てことで超合金魂のマジンガ-でも買って専用お手入れ手袋でゴシゴシ磨きはりますか?笑

残念ながら

> てことで超合金魂のマジンガ-でも買って専用お手入れ手袋でゴシゴシ磨きはりますか?笑

玩具コレクターじゃないんですよね・・^^:
下手でも作りたいからこっちに進んで来ましたので
完成品ってあまり魅力感じないんですわ。

ネモ船長車(リーグオブレジェンド)ってもう ライセンスとれないでしょうから
絶版と同じようなキットですが 各ジャンルのマニアックなのストックされてますね
ビリケン製の怪獣とかも仕上げて頂きたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

