 
アオシマ より発売になった プチデコトラシリーズが入ったので
パチしてみました
付属のシールを貼った以外何もしてません。


プチデコ1
プチデコ2  プチデコ3  プチデコ4

組み立てはパーツも手ごろなので 20分もあれば完成して 即遊べます
プルバック式なので 走らせて遊ぶだけなら 手ごろなキットだと思います
コンテナ部分とシャーシが未メッキ部品なので 塗装してやると
良さが増すと思います。

ちょこちょこ 来る動く模型は無いの?という尋ねに入れてみましたが
子供向けの絵ではないですなw

最近は 手軽に玩具で買えるので モーターの組み込みや 発光という作業すら
難易度の高い作業になってしまってますから
作りながら成れる意味でも 動力系のキットは少しぐらい有っても良い気もするんですが

タミヤから出てる 工作キット(動物)ぐらいしかないですからね

スポンサーサイト
 

<< 遅まきながら 超時空祭り作品上げました  | Home | 国民的作品とは? >>

コメント

おぉ、お店で拝見したやつですね、
お店でパーツも拝見させていただきましたが
完成品の見栄えも悪くないしそれなりに安いし
これなら作って楽しんで遊んでも楽しいでしょうから良いキットですね。^^

ただ絵柄は子供向けじゃないですよね。^^;

ヒカリモノ

LEDを何個も入れてビカビカのモモジロウさんにしましょうよ、笑

Re: タイトルなし

>陽介さん

> 完成品の見栄えも悪くないしそれなりに安いし
> これなら作って楽しんで遊んでも楽しいでしょうから良いキットですね。^^

入門(さわり)用として入れて見ましたので
そう観てもらえるが一番です。

> LEDを何個も入れてビカビカのモモジロウさんにしましょうよ、笑

>kopann 文太 さん
 子供向けの キットですから LED仕込むほうがはるかに高額になりますよ
 クリアー部分だけで40前後の仕込みガ必要ですよ^^:
 本家さんから 正キットで発光するのが出てますから
 そちらを弄られて見たら同でしょうか 100個ぐらい点灯さすと綺麗でしょうね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

