 
画像は 少しお知らせと関係有ります 
G1号

お知らせ

超時空祭りもようやく終わりそうなので


第1回 懐ロボ&懐ヒーロー祭りを 予定しております 

前回ザクレロという 限定くくりで行いましたので
今回は反対に広く行きます
特撮・SF・アニメ・小説 問わず
昭和の貴方のお気に入りアイテムで参加してください

* ガンダムは さんざん他所でやられてますので 外させていただきます
* 年代は「ウルトラマン」以降(カラー作品です)昭和 末までとします

* 腕に自信の方は スクラッチ作品で出展下さい
* 自宅倉庫眠る あんなソフビ や こんなメカ 等を 仕上げてもらうだけでも
  もちろん十分です

* 間口を大きく開けましたが 公序良俗に反する表現 のされた作品 は駄目です。
  モラルの範疇内にしてください
 (揚げ足取りで 度を超えた作品は此方の判断で落とさせて頂きます)

 便宜上 メカ部門とキャラ部門に分けさせて頂きます。

 期日は後日上げます
スポンサーサイト
 

<< 国民的作品とは? | Home | 名作復活 >>

コメント

昭和エレジ-

早速、立ち上げられてますね。笑
どういうのでイクか考えるのもまた一興ですね。
T氏にもコンペル(参加するの意)ように言ってやってくだせえ。

よろしゅう

> 早速、立ち上げられてますね。笑
> どういうのでイクか考えるのもまた一興ですね。
> T氏にもコンペル(参加するの意)ように言ってやってくだせえ。

○○ダムは 外しましたが コレだけ広げれば
ほとんど無制限とさえ 言えるわけで^^:
これでネタがないって考えが出たら モデラーじゃないでしょ多分

T氏に関しては 大量保持のストックから選ぶだけでも大変でしょうし
納期にかんしては 私はもう疲れましたので
貴方に一任します ともに参加協力お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

