 

野田大元帥 の 銀河乞食軍団 が
ハヤカワより今月末に復刊(合本再販)されます

悲運にも(タイトルのせい?)永きにわたり 多くの復刊の声が
ありながら実現せずにいた作品が ようやく読めるようになり有りがたいことです
ハイライン・ハミルトン・EEスミス らの 作家もさることながら
日本人で 実写でありアニメでありSF好きと言うなら
野田氏の名前すらしらないのは もぐりでしょ

銀河乞食軍団 は 和風スペースオペラの秀作で
くわえて文体が読みやすく中学生ぐらいであれば 
十分楽しめる作品 だったと思いますので
初めての方は是非一読される事お勧めします!!

本日予約に近くのジュンク堂さんに行ったのですが
(生涯で始めて小説予約しました(笑)) 
これがまたまた? で6月末に発刊されるとこまではすぐ確認してもらえたんですが
そこからが2転3転・・4転 で 本って1冊予約するのにそないかかるの?
手ぐらい確認数回踏まれて 要約1冊確保になったら
キャンセル出来ないですよって念押され 1冊でいいですか? とまで聞かれました

いや模型ならストックで2?3個は欲しければ買うけど 本は2冊よんでも同じですがな?
と思った反面 予約無きゃ1冊も入荷せんのかいと? う?ん
前向きな再販じゃ無いのかな・・もしかして
スポンサーサイト
 

<< 第1回 懐ロボ&懐ヒーロー祭り   | Home | ようやく作品 アップしました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

