 
告知記事のため7/10迄 トップ表示します 更新はこの下になります

9月発売のWAVE 1/20 ナイトストーカー 希望小売価格 ¥2520(5%)
の注文書が届きました 予約受付開始させて頂きます

10月発売の 1/500 ミネルバ(クラッシャージョー)完成品モデル ¥19470(5%)
も同日発注閉めになってます。

め切り 7月10日です よろしくです
スポンサーサイト
 

<< もすぐ天神祭り | Home | ガンダム2種そろって発売 >>

コメント

waveのページで確認しましたよ。
1体予約をお願いします。

ありがとうございます

> waveのページで確認しましたよ。
> 1体予約をお願いします。

いけぴーさん まいど~
いつも予約一番乗り ありがとうさんです

蛇目さんも 2日でほぼ完売しましたからね

アイテムがコアですから 店だし分が正直読めないんですよ^^:

加えてほぼオーダー生産ですから 後の追加も無理なんで
声かけしといてもらえると ほんと助かります。

私も1個予約お願い致します。

Re: タイトルなし

> 私も1個予約お願い致します。

冷奴さん 有り難うございます
よければ 懐コン参加してくださいませ^^:

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

