 
毎年参加させていただいてる 模型博 用ネタ?に成るかは不明ですが
屋根裏より 掘り起こしてきました

出しておけば 作るかなと・・・
MB2.jpg
MB1.jpg

ご覧のとうり コード付きです(笑)
ビートルの商品は 玩具を除けば コレとゼンマイ動力 と
クラブM から出てた1/24レジンキットしか無いんですよね
結構人気の車なんですがね

スポンサーサイト
 

<< 前さえ向いてるかぎり・・・ | Home | >>

コメント

わーっ

これ ちょっと前に見つけて欲しくなったキットです。
今やどこにも売ってませんよね( ┰_┰)

ネタにされるとか。
どんな風に変わるのか楽しみです♪

Re: わーっ

> ネタにされるとか。
> どんな風に変わるのか楽しみです♪


いえいえ^^ネタにすると言っても
出展テーマーが いきもの というくぐりで 
ビートルかけてるだけですよ
マグナビートルは 好みですし
リモコンも味があるので そのまま生かして作りますよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

