 


うちは 木曜を定休日にしてるのですが
今年はここまで ほぼ全日と言ってもいいぐらい 晴天だったことが
今まで無い・・木曜は雨の周期なのかな?

休日といっても 勤人時代と変わって 期間の生活品の買いだしや
なにやで 雑用もあり加えて 身内で少しレジャー的な事をしようと思っても
当然ですが 規定日にしか予定が立てれないわけで^^:
その木曜がつど 曇りか・雨でしかないのは参ります

うちは大阪城が横に有りますので
花見とかまで行かなくても・・昼間場内の芝生で弁当でも広げれれば
それだけでも気分転換にもなるんですか 今年もそれもかなわず

やはり朝起きたときに 晴天で始まってくれるのと 
どんよりでスタートするのでは 気分はもとより行動範囲も限られてくるわけで
天にボヤイテも仕方の無いことなんですがね
スポンサーサイト
 

<< スクリュウ?が回る | Home | 蛇目 到着しました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

