 
昨年の発表以来 一部の方々が気をもんでた
ミネルバ  が ようやく発売になります

価格が悩むところですが
フォルムはかなり良いと思います
(コミック版がいいだのと言われる一部コアな方々には どうかわかりませんが)
機体が白なため 彫が少しくどく感じもしますが
逆に少ないと 間延びしてしまうので  この辺が落としどころでしょうかね
間違っても黒スミはしないほうが無難でしょね

でも 発売、までに手持ちミネルバいじるんじゃ?と言う方が
必ず居るんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
 

<< あらたにリンクさせて頂きました | Home | 試し >>

コメント

これは良いですね

 画像は原型を撮影したものらしいので、材質の問題から
どうしても筋彫りは今より太くなっちゃうだろうなと
思いますが…

 でもフォルムは申し分ない感じですね。

 白地に黒いスミ入れは…キャラものだったらトレス線の
ところだったらギリギリOKかな?(笑)

Re: これは良いですね

>  画像は原型を撮影したものらしいので、材質の問題から
> どうしても筋彫りは今より太くなっちゃうだろうなと
> 思いますが…

でしょ? だからある程度抑えないと 立ちすぎるんじゃないでしょうか
パーケージ越し(陳列状態)は濃いほうが 良いのかもしれませんがね
背部砲塔の収納ギミックは下部に押し出しピンでも付くのかな
砲塔押し上げてから天蓋しまる仕組みの処理が楽しみです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

