 
タミヤさんその他です

画像は私が目につけたものだけですので
(写しきれてないのも多数あります)
あれがないぞ?とか 思われてる方は ぜひ次回会場まで行ってください(笑)

t1.jpg
t2.jpg
1/35 イギリス歩兵戦車マチルダ

t3.jpg
1/35 シトロエン11CV

t4.jpg
t5.jpg
懐かしのキットも一部リニューアルで登場
t6.jpg
1/48 モスキート&10HPティリー

b1.jpg
1/700 ホワイトベース内部カタパルトまで再現されてます

b2.jpg
宇宙戦艦ヤマト パノラマシリーズ 20年ぶりの再販
キットはもとより背景ボードまで保管されてるのは 嬉しいことです
背景支柱にキットを取り付けて飾る仕様のキットです
銀河鉄道ぐらいまでは このスタイルのキットが作られてましたから
覚えのある方も多いと思います。

b3.jpg
1度はやってみたい 大群展示 今回も健在でした^^

f1.jpg
ファインモールド 1/48 スノースピーダー
f2.jpg
ファインモールド 五式戦車 日本最大の戦車 もうすぐ発売
fj2.jpg
フジミ1/24 完全新規金型 FIAT500

fj1.jpg
フジミ1/20 マクラーレン ・ホンダ MP4/6

ウッディージョー レーザー加工木製モデル
uj1.jpg
uj2.jpg
uj3.jpg
uj4.jpg
uj5.jpg

ハセガワのフィニッシュシリーズの 使用例
ビリケン様 ならぬファルケン様? 
非常に綺麗なゴールドです
hh1.jpg
つや消し黒の使用例
hh3.jpg
蛍光オレンジの使用例
hh12.jpg
発売希望カラーのアンケートも行われてました
hh4.jpg

こちらは タミヤから発売のテクスチャーペイント
tt1.jpg
tt2.jpg

ベースの塗布するだけで かなり良い感じの地面ができます
組み合わせ/着色することで 使用幅はもっと広がりそうです







スポンサーサイト
 

<< 合同模型展示会 1 | Home | 静岡ホビーショーその2 >>

コメント

模型けんか祭り 山笠風

タミヤ様の謎のアポロ宇宙船が大いにきになるところですね、これもとモノグラムとかですか?再販で?

Re: 模型けんか祭り 山笠風

> タミヤ様の謎のアポロ宇宙船が大いにきになるところですね、これもとモノグラムとかですか?再販で?

40年ぶりの再販です
★ガラス部分を再現するための透明プラバン、
着陸船に装着されたサーマルブランケット用の金色塗装済みのアルミ箔付き。
★宇宙船アダプターの上部4枚パネルは通常のホワイトパーツに加えて透明パーツもセット
7月発売予定のスケール限定キットで
先日のホビーショーで受注が閉まってますので
必要ならお早めに^^:

もしかして 夏休みの自由課題とで
太陽の塔 作ってました?
私はもう少し後の世代なんですよね・・
模型屋では見かけてたキットではありますがね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

