 
マエストロさんの常連さんもあるタケさんが
最後の挨拶にいかれた折 誕生日プレゼントを買って来てくれました
いや?誕生日に何かもらうのって十?年ぶり?かな 有難う御座います
製造業勤めでしたから 何日だろうと 残業があれば関係無しに深夜帰宅でしたからね(笑)

頂き物はこれです (越智さんサイン入り)

プレゼント1


姫路城(白鷺城)です
城の模型って 子供のころ 組んで以来になりますが
このサイズは小ずかいじゃ買えなった奴ですだから ・・初入手です。
コレだけ年数が開くと ガンプラより 新鮮味がありますね^^:

中観てみなさいと 急かされ 底覗いたら
p-2.jpg


ミッション付きで御座いました。






スポンサーサイト
 

<< 参加賞 | Home | コンペ作品出品願います >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

