 
ここ数日の気候の変化で先週末から 体調くずしかけていたようで

土日と咳き気味でしたが 土曜は 医者休診 日曜 静岡ホビーショーで
で行けずだったので 
風邪だろうな?とは思いつつも 少しはインフルも気になったので
今朝診察うけてきました。

結果 普通の風邪 だよ と
で どこで見分けるのか?聞いてみると 体温はもちろんのこと
症状がもっと重いらしいです 

「静岡」まで行ってるぐらいなら 問題無いということで 一安心
100%とは言えないが 症状が1日ぐらいで出てくるのは ほぼ従来のだそうです・
風邪は風邪だから 休めとけ とは言われましたが(笑)
(店閉めてても半日は 仕入れなり 商品探しなりで動いてることが
多いので)
いずれにせよ 素人悩みせず即診察受けなさい ということでした。










スポンサーサイト
 

<< 改悪強化新型インフルエンザの猛威? | Home | 静岡より戻りました >>

コメント

モラル・ハザ-ド

ちょいと事態がバイヲハザ-ドみたいになってきつつありますね。
多数出入りするところに感染者がいると其処から菌をまた保持した人が行動することによって他の場所にも蔓延してく速さがものすごく早いということがおどろきでもあります。

Re: モラル・ハザ-ド

まさにネズミ算ですな
橋本さんがいってましたが
閉鎖・営業中止が続発したら ただでさえ真っ赤な大阪は
さらに痛くなってしまいますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

