 
物作り好きということが伝わる認識アイテムに成ること願って 素材から製造まで
すべて日本国内生産で 商品化された 帽子です

HPのほうでブログ リンクさせて 頂いてる
プロモデラー越智氏が 模型店マエストロ 経営時から 常連さん達とで
企画されていたアイテムです
残念ながら マエストロは閉店されてしまいましたが 意思は引き継がれ
販売されることになりました。

マエストロキャップ キャップ3

当初 マエストロキャップということで
技量もたいしたことの無い 私は、カブレね?よ (笑) と思ってましたが
(実際当店のお客さんでも Gさん 始め 感心させられる技量の持ち主さんが多いですし)

模型(もの作り)好きと言うことに関しては、 臆せず言えますので
購入させて頂きました。

あなたは 模型人(もけいんちゅ) ですか?

なら 下記にて詳細確認ください

マイミクさん 屋根裏部屋の男 さん として コメントいただいてる 
(株)芦田 さんの HP
http://www.kk-ashida.jp/2008/topics.html
マエストロCAP webサイト
http://maestro.plamopark.com/

当店では残念ながら取り扱いしておりませんので 上記サイトから 仲間入りしてくだされ



スポンサーサイト
 

<< WAVE 再販 カウツ&フリーゲ 新規1/24スタンディングトータス予約受付中 | Home | 遅ればせながら 色が付きました >>

コメント

ご紹介頂きありがとうございます。

こんにちは。

無事届きましたか^^。

早速ご紹介頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますねぇ~!

Re: ご紹介頂きありがとうございます。

帽子を購入するのは?年ぶりぐらいになるんですが^^
デザインもスッキリしてて良いですね
不況続きで 世の中せちがらく なってますが
(うちも同様ですが 爆)

こういった趣味に関する 遊び心は 
もち続けたいですね

シリアルナンバーが あれば 直良かったかな~と思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

