 
静岡ホビーショーの 注文書が 回ってきました

今回は親父世代向けのアイテムが 多く個人的に楽しみなものが多いです

アオシマから は
下記でも触れたテクノポリスに続き
合体マシーンから タイガーシャークと合体巨艦ヤマト が6月再販
5月には 1/9 T-800 エンドスケルトン (T2) 18年ぶり再販
また新規金型 で 1/48 ブルーサンダー 7月発売
フルメタルパニックより 1/48 M-9 ガーンズバック 7月発売

変わりどころで 1/32 特殊荷役(ターレットトラック・フォークリフトなど)も発売されます
初のプラモデルで 組んでみたいす^^:

ファインモールドからは 1/48 で スノースピーダーが登場

タミヤからは 歩兵戦車マチルダ が新規金型でMM300番目として 発売されます
また シトロエン11CVスタッフカーも 1/35 で発売されます

ICM のほうからも
7月にソビエト仕様で 同戦車が発売されますが こちらも新規金型です。

ハセガワからは 
1/48 マクロスシリーズが始動 1弾目は YF-19 7月発売
6月には限定で 1/72 VF?1バルキリーミンメイ2009スペシャル 
たまご ひこーき 新作 T?4ブルーインパルス が6月発売

その他にも多数展示されまので
一度静岡まで覗きに行かれるのも良いかと思います
一般開催日には 合同模型展示会もありますので
模型好きなら1日楽しめると思います。





 

<< 作品画像送付頂きました | Home | まさかの再販 1/48 テムジン >>

コメント


こんばんは^^。

おいら初めてですが。。。
今年は静岡行って来ます!

車でねぇ~^^;

だって片道1000円なんだからぁ(笑)

Re: タイトルなし


行かれますか  高速おりたら近かったと思います
駐車場がだいじょうぶですかね~^^
私は 電車ですけど 合えれば良いですね

展示会の規模は 圧倒されますよ
あそこに行くと 模型人口衰退が嘘に感じられます(笑)
知人を通してお世話になってるるフライングタイガースさんの方からは
写真とか撮りたければ2日目の午後からが良いとお聞きしてます



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

