 
なんだかんだで動きが鈍ってるアーマドですが
とりあえず マクロス符号とも言えるマイナスモールドは処理できました

続アーマード

先に紹介した タミヤのドリルが合わせたように 入荷しましたので(笑)
さっそく 6.5mmまでのバイトを ホームセンターで購入して
随時試しております
径より0.2大きいドリルで穴を作ってハメテやると丁度よい隙ができました。
この ツールは あると 重宝しそうです。

背面はイマイパーツから アリイパーツに変更するため
胴体との幅あわせと 突モールドされてるう翼部分を 筋彫り直してます
(表裏で線の太さが変わってしまいますが 隠れるので黙認することに^^:)

スポンサーサイト
 

<< Ma.k. ハセガワ新製品 | Home | 模型博覧会2008の作品画像が上がりだしました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

