 
首と胴体 処理中
ようやくポリパテ使いだしたので 各パーツの修正も同時に進行中
アーマードバルキリー 4

頭部のカメラ部はキットのモールド削り落とし市販パーツの組み合わせに交換
頭部後方パーツが 行方不明になったので 探すより速いとプラ版積層で再生
たぶん もうバルキリーに戻れないサイズになった思われるが
胸部装甲がかなり張り出してるので 少々大きい方がロボットとしては良い感じ。
アーマーの解釈が キット眺めれればながめるほど 判らなくなってきたので
嘘製作に変更 プラ材と厚み増してます
スポンサーサイト
 

<< お勧めツール | Home | 決められた道をただ歩くより >>

コメント

ご無沙汰しております^^。

Ma.k用お姉さんフィギュアが届いたぁ!

早い!早すぎる!とぉ!!
マエストロさんが吠えておりました(笑)

ハーレムにするのだとかぁ(爆)

日記記事に関係ない書き込みで失礼致しましたぁ~(^m^)>

Re: タイトルなし

> ご無沙汰しております^^。
> 早い!早すぎる!とぉ!!
> マエストロさんが吠えておりました(笑)

ご連絡ありがとうございました
越智さん の ブログ拝見したら ファルケ製作中でしたので
定休日明けに即発送させて頂きました 
配達に関しては流れに上手くのったんでしょうね(笑)

> ハーレムにするのだとかぁ(爆)

ハーレムよろしおすな~^^:
林さんの造詣は素晴らしいですね
しっかり人間として作られてますし凄く繊細です
越智さんとこにお送りした 整備士さんは笑顔が素晴らしいです。

世はファルケの時期に 昭和遺物を弄くっております
でも時代的には 同じぐらいなんですがね SF3D と^^:

Re: Re: タイトルなし

現在は Ma.k です^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

