 
アーマード 続行中
両腕の組み込み がほぼ終了
これから 首 肩 背面です。

アーマードバルキリー 3

もなか キットは、やはり弄ると面白いです
キットの組説はほとんど意味を成さなくなってますが
加工毎に悩み調整していく作業は 上がると自分なりに満足感がでます
80年代はメーカーもユーザーも模索しながら 組あげてましたので
探究心も ともない ロボットブームを作ったんでしょうね
また 製作中の1/100 バトロイドは3社から 発売されてたキットですが
これが すべて形がちがう(笑) のは今凄く新鮮に感じてます
アレンジの方向が それだけあったわけで
競い会うから後の進化に向かったんでしょうが
今は・・それが無いのが 残念です。

ただ当時と現在では、天地ほど違うのは
製作関連アイテムの充実ですね

wave プラサポ
昔はこの辺から自作の必要があったのが 便利になったものです

超音波カッター

以前にも触れた 超音波カッター 切断くりぬき には 重宝いたします

それでも 遅いのは・・・・私の手が遅すぎるためです
間に合わずすみません><
スポンサーサイト
 

<< 少し進展 | Home | アーマード継続中 >>

コメント

キットの組説は、飾りです☆

アーマード、いい感じに進んでいますネ~
後は、胸部前と足のサイドが開くんでしたっけ?
まだ他にも開きます?

Re: キットの組説は、飾りです☆

> アーマード、いい感じに進んでいますネ~
> 後は、胸部前と足のサイドが開くんでしたっけ?
> まだ他にも開きます?


カイエンさん 
リクエスト&ご感想 有り難うございます
残念ながら 開きません
確かに ヤ○ト の TOYは開いてましたね
まだ加工可能な状態ではありますが・・って
そんな事 (本人も我慢してたのに^^;)してたら
何時終わるか知れなくなってしまいます・・。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

