 
超時空シーリーズ祭りの作品が 到着しました
冷奴さん の ジャンヌ です

使用キットは LS製の1/12 ジャンヌ
独自のアレンジで スタイル変更されてます
アーミングダブリット は甲冑かSFのイメージで仕上げられてて
重量感が出ていい感じにになってます
ジャンヌ1 ジャンヌ2
画像が下手ですみません><


お詫び
私は申し訳ありませんが 間に合いませんでした
製作完了しだい 上げさせて頂きます。
スポンサーサイト
 

<< アーマード継続中 | Home | 進行状況 >>

コメント

早速うpいただきありがとうございます。
特撮スーツ(又はコスプレ)っぽく見えればええかな、と思って作ってます。

Re: タイトルなし

冷奴さん 作品お持ちいただきありがとうございました
また期日守っていただき感謝します

まだ私は形(ロボット)も出来てませんが 後に上げさせてもらいます
のでお許しを^^:


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

