 
アーマードの進行状況ですが
観てのとおりです
腰&足は 球体ジョイント&PCの仕込みが完了しましたが
外装まで手が回ってません
足部アーマーの厚みが無いのでプラ材で幅増しで感じは良くなりましたが
弊害として 可動範囲が狭まり ひねり が最小限しかできなくなりましたが
もともと動くデザインじゃないので 多少の ハ立 でも いいかと・・

雨戸2

頭部の設置と腕部がこれからです
3社の1/100 を切った貼ったしての製作がまだ残ってます
残作業量が 現在のペースよりはるかに多いので^^:
まだ素体が出来てない><
未完出しになると思います。

 

<< 作品到着 | Home | STARWARS ビーグルコレクション2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

