 
私らの世代は やはりこれに嵌った層ですから 発売前から楽しみにしてた
ビーグルコレクションの2弾が入荷しましたので
自買いの1箱を早速開封してみました

1/144のAT-ATは 実際画像では観てましたが 手にしててみると
大きすぎ 小さすぎず実に良いサイズです
しかも今回は 同スケールのコレクションだけに 小物があるという
模型的に非常に恵まれた AT-AT なので

とりあえあず やってみました^^アレを
144 atat

プラ板1枚で AT-AT さん2体の十分な情景が作れそうです
プラ板と白紙だけですが それなりに見えたりします

144 atat 2

やはり模型において同一スケールアイテムの充実は相乗効果を産むこと
再確認しました

AT-AT は首の左右の動きと 足の組み換えによりポーージングの変更が可能です
また作りたいネタが ひとつ積みになってしまった。
スポンサーサイト
 

<< 進行状況 | Home | 超時空祭り (アーマードバルキリー) >>

コメント

ベイダ-様はどこですか?

Re: タイトルなし

> ベイダ-様はどこですか?

ベイダーさんは 自分で招待ください
このイメージにでてきません(タイアドバンスト)ので
写してませんし 組んでません(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

