 
少し暖かくなってくると 自販機のほうもアイスものが増えてきますが
見たとたん押してしまいました^^・軟弱ものだ><

ウルトラサイダー

開けたときのシュワ?音 と 「シュワッチ」を無理やりかけた キャラ缶です
中身はサイダーですので ウルトラエネルギーが補充されるようなことはありません
が デザイン上 ウルトラマンの首飛ばして のんでるような 
なんとも微妙な感覚を味わえます
スポンサーサイト
 

<< 超時空祭り (アーマードバルキリー) | Home | 新模型情報本日入荷 >>

コメント

ウオッ!

他のデザインもあるのでしょうか?
しかし、やりますネ~
ダイドードリンコ

Re: ウオッ!

缶は全部で6種類ありますよ^^

私も先日

買いましたが ウルトラマンティガでした。
うーん 知らないウルトラマンだと
騙された気分?!

Re: 私も先日

> 買いましたが ウルトラマンティガでした。
> うーん 知らないウルトラマンだと
> 騙された気分?!

世代的には良くわかります^^
それに デザインも上手く纏まってないんですよね
シンプルなのがやはり良いということでしょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

