 
昨年少し触れてました ザクレロ祭り 開催します

内容は下記参照ください

http://craftman.uijin.com/zakurero.html

前記事からの変更は ザクレロの記念写真は没案にしました。
後は同じです

ザクレロを使って 面白い作品作ってください
想像力に期待します^^
スポンサーサイト
 

<< 超時空コンペ 再開(というか継続中です) | Home | ビルの町にガォー? >>

コメント

なんですとぉ(T氏みたいに)

う~ん、はじまっちゃうのね?
しばらく忘れとりましたこのコンペw
沖田「なにもかも皆懐かしい」

花京院「がっつくようで悪いが、そのザクレロ僕にくれないか?大好物なんだ!」「ザクレロ、レロレロレロレロ」

※上のセリフはトヤマから
下のセリフはジョジョの奇妙な冒険からパクリました。
秋田こまち書店
臭英社

Re: なんですとぉ(T氏みたいに)

> う~ん、はじまっちゃうのね?

店主の事務的都合により延ばしておりましたのと
ちょうど 花見シーズンにもなりますから
宴会ネタ的に製作してもらえれば 幸いです

ザクレロ集合で 気分だけでも不況忘れましょう ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

