 
2/25日 近場に ライフ天満橋店が オープンしました
店から歩いて 5分程度の距離です

休日の作業利用時 平日夜間利用時の食買出しなどされるとき
に便利になりました
作業場で飲食いただいても構いませんが 店舗&住居ではありませんので
ゴミ処理は各自でお願いいたします。

スポンサーサイト
 

<< メルカバMK.? | Home | RGM-79 Ver.2.0&マクロスFキャンペーン >>

コメント

大いなる野望ですばってん

じゃ、がっつり製作しながら食事でけるゆうわけですね。
焼肉パ-ティとかもヨイですよね。有迷人来店の際には奥の部屋に30人くらいぶち込みましょう是非w

※下の認証コ-ド番号が9991でした、ニアピンなんでコ-ラとかくださいw

Re: 大いなる野望ですばってん

> じゃ、がっつり製作しながら食事でけるゆうわけですね。
> 焼肉パ-ティとかもヨイですよね。有迷人来店の際には奥の部屋に30人くらいぶち込みましょう是非w

kopannさんへ 
弁当やパンの軽食の持込ということです
誤解を招く 書き込みは 控えてくださいませ
それに うちは30人も一度に
来店いただくと 満員電車並みになってしまいます。

どこかと 違い飲食営業の許可は取ってませんので
食料品の販売・提供出来ません。

また塗装環境でのことですので 本来飲食と平行するのも?なので 
食事が希望でしたら
是非 フォンブラウン さんに 行ってあげてくださいませ。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

