 
今日は休業日なので午前中仕入れに行った後
午後は確定申告をすませてきました。
(あまり喜ばしもんじゃないんですが^^:)

本日入荷したのが 下記3点

GM20.jpg

MG GMのVer.2.0
ジャブロー降下戦 のパッケージが良いですね
ある意味 ガンダムより待たれて方も多いかと MG初期のGMが
あまりにもイメージと違いすぎてましたが こちらは 頼りなさそう感が よく出ててます
GM派の私は一押し品です^^:
さぁ?Gアーマーと合体だ・・!!(爆)

残りは マクロスFから2点
VF-25 スーパーパーツ RVF-25 ルカ機

スーパーパーツは別売の VF?25シリーズの装着用キットです
組み立てキットに使用するにはは 一度機体をバラスのと多少の加工が必要です
(一部キットパーツを挟み込む部品があります)
箱には未組み立てキット と組合す用指定があります
初心者さんは 新たに新キット組みながら並行組み立てしたほうがよいでしょ。

もう1点 3機のゴーストを操作する レドームが 特徴的な ルカ機が入荷しました
レドーム展開可能 ゴースト3機付属 
バルキリー&ゴーストが すべて展示可能な専用ベース付属

上記2点及び従来品の組み合わ品をお買い上げの方に
キャンペーン デカール 進呈中  (数がなくなりしだい終了になります)。



スポンサーサイト
 

<< ライフ天満橋店が オープン | Home | 1/20 スネークアイ 5月発売 >>

コメント

こんばんわ

スーパーパーツを買いに行きます~。

。。。。デカールをゲットせねばっ!(笑)

おはようさんです

黒店長、拡販のためにMG GM新作1個ワタシに確保してください。昨日の夜通し考えて欲しくなりましたw

ス-パ-パンツは要りませんのでw

Re: こんばんわ

> スーパーパーツを買いに行きます~。
>
> 。。。。デカールをゲットせねばっ!(笑)

いけぴーさん ありがとうございます
好きな飛行機えらんでね^^:

Re: おはようさんです

> 黒店長、拡販のためにMG GM新作1個ワタシに確保してください。昨日の夜通し考えて欲しくなりましたw

了解です ありがとうございます
 ハンドピースのノズル 届きましたよ 

夜通し考えて 辛子色のジムにしてくださいませ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

