 
今日は晴天で日曜ということもあり 
良い休日になられた方も多いと思います

本日は 店舗から歩いて数分のマイドーム・大阪にて
ラジコンショーが開催されてます

やはり 目の前でホビーイベントがあれば 覗きたいのが心情ですが
例年のことでもう諦めがつきましたが 個人店の辛いところであります
スポンサーサイト
 

<< ラウンドフェーサーの ルーツ? | Home | 後ろから前から? >>

コメント

開店時間をちょっぴり調整すれば、1~2時間くらいなら覗きに行けるのでは?

人生も遠隔操作されてるかも

いっそ、ラジオコントロ-ル(遠隔操作できる)な未来先取り的なおみせだったらばヨイですよね?w

>スバリストさんへ

確かにうちは北浜の証券エリアの
横ですから休日は人口激減して
そう来店いただけないんですがね
それでも1人でも足運んでもらっ
た時に私事であけてるのは
やはり失礼ですから
緊急意外は事前告知させてもらってます

今回のラジコンショーは
私のジャンル外ですが 行かれた
お客さんが帰りの寄られ教えてももらいましたので・・少しいきたかったかなと^^ 毎年開催日
チェックしてないもんで(笑)

>Kopannさん 
あ^^それいいですね
100%ってこの時間来られないって判れば行けますもんねw

平日はお客さんの注文受けたら
開店ずらしても商品できるだけ入れるようにしてますから 
(遅れる旨は店扉に貼っております)



入れるようにしてまうから

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

