 
12日は休業日なので 午前中問屋を覗いた後
リンクさせていただいてる ラルーンさんのお店に行ってきました
休みが合わないので まだそんなに足を運んでないんですが
新メニューの試食会もお誘いしてもらいながら 行けずでしたので天候ももちそうなので
昼食よばれに向かいました お店に付いたのが 3時ごろ(笑)でしたが

お目当てのWハンバーグを注文して頂きました
Wハンバーグ

画像はお借りしております

ボリューム満点 のハンバーグ2枚と 小鉢2品 ライス 他付いて 
\980とお得なセットです
ウチの店(天満)から ラルーンさんまでは 走って 小一時間かかってしまうのですが
私にとっては 味付けも理想で近場でしたら お昼は通わしてもらいたいお店です
工場勤務の時近くにあれば・・間違いなく通ってたでしょ^^:

確かにウチからは 遠いのですが
味の保障があるだけに^^ いきたくなるお店です



スポンサーサイト
 

<< 後ろから前から? | Home | 1/20 傭兵軍 反重力装甲戦闘機 ファルケ Pkf.85 注文受付開始 >>

コメント

う…

旨そう…
これで980円とは…
大盛ご飯三杯は行けますな

山本アズ(梓)桃山時代(ちょとエロス)

今度、クラフトマンさんに食べに伺います!
もとい、
ラル-ンさんへ食べに行きたいとおもいまする。
では今宵はこれまでにしとうございます。
オブリガ-ド ノブナガサマへ

ありがとうございます<(_ _)>

模型に全然関係ないのに
載せていただき、ありがとうございます<(_ _)>
お相手も出来ませんで( ̄Д ̄;;
参加賞ありがとうございました。
また使わせてもらいます♪

>tomさん
こちらに来られた時は
タケさんお店しってるので 一緒食べに行ってください^^

>百面相kopannさん
女形も始められたんですか?
あまりやると自分に戻れなくなりますよ・・

>すぐ行けないのが残念ですが
また寄せていただきます
ご馳走さまでした。^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

