 
ボディーは最中だし なんか出来るかなと
思案しつつ 
とりあえず 飛行機?なんで 翼にクリアーパーツをつけてみました

オモロイド ズィーバー3

wave製クリアーパーツを接着後
翼に合わせてヤスリ成型してます 曇りはあとでコンパウンドで戻します
飛行機模型の手法です

リンクさせていただいてる 「初心者のためのプラモデル講座」の
管理人さんも紙面参加されてる 飛行機模型の作り方 の中で紹介されてますので お持ちの方は 読み返してみてください

私は飛行機や さん じゃないんですが^^
だからこそ製作の参考になるこういった本は重宝します。



 

<< 1976年からのメール? | Home | 始動? >>

コメント

ジュディオングの魅せられて

スゴイ、先に進められてるぢゃありませんかw
これじゃ、オモロイド軍団の中から取り残されるヨン泣

いえいえ そんなに速く進みませんからご安心を

ジュディーオングの時代に売ってたんですよね オモロイド^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

