 
ボチボチアイテムがユーザー(極少数)に届きだしたようですので
製作開始しました まったりやっていきますのでそのうち完成するでしょう 。

事前調べでギミック&フォルムでこいつが気にいりましたので
オモロイドー ズィーバー0

グレートスクランブラー ズィーバー
頭を閉じると翼竜の首がせり上がるギミックが秀逸です

とりあえず
足後部(翼竜時前部)の爪の肉抜きを ゴミランナー適当につめて
量稼ぎ後 ポリパテを盛り付けてます
ついでに 押し出しピンとエクボもパテにて処理しておきます
オモロイド ズィーバー1 オモロイド ズィーバー2


2月は うれしくない(確定申告)が控えてますから ゆったり進めていきます。
お声がかりの数名様 ゆっくりで構いませんので 協力お願致します。

スポンサーサイト
 

<< 飛ぶようなので | Home | 久しぶりに >>

コメント

ヤルッツェ(ノイッツェは結婚相談所です)

> お声がかりの数名様 ゆっくりで構いませんので 協力お願致します。

て、ことは「ヤレ」ていうブライキングボスなみの指令なのですね?

営業主任が何いうてるんですか
新規開拓に努めてくださいませ

口火切ったの 
Kopannさんでしょ w

私もぜひ

まったり作っていいって事なので私も参加します。

今度キットを受け取りに行きますね。

いけぴーさん
ご案内~w

ええ1年越しか2年後しか
いままで騒がれてなかったアイテムですしマイペースでいいですよ

おじゃまします

先日タ・ペット君の里親になりましたkaniです^^
楽しそうな事やるようでしたら、仲間に入れてくださいw
これってもしかして全種制覇が目標なんですか?

ん、当然自分もメンバーっすよね(^_^;)

なんとまぁ、ヒケだらけですやん。
基本工作大変そうっすね。
あ、先に言っとこ。サブマリンは自分が作ります。
被り防止(笑)

>kaniさん
コレじゃないロボ 有難うございました。
是非参加下さいませ
期間は特に設けてませんので
楽しんで面白い物作って下さい。
当事記憶に残ってる方ぐらいしか
こんな事賛同いただけないでしょうから(笑)

>タケさんは 
疑うまでもなく 組み込まれております
人脈を生かして同士勧誘kしてくださいませ
サブロンですね じゃタケさん
1号機ということで
タイフーン級に仕上げますか?

作りたいアイテム被っても
okですよ 皆さん
そのうち全種揃うだろうという
ゆったり企画ですから

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

