 
問屋をちょくちょくのぞいてると さばき品とかが 決算前には出たりします
他にもスケール系でアイテム保留してもらってますが
とりあえず これだけ押さえてきました

マイクロボット ガンダム


ガンダム&ザクの2足方向 TOY です
歩行方式は 従来のロボットタイプですが
足の駆動部は小型ギアーになってます 

胸部にマイクロモーターとコンデンサーが入っており 充電式で歩行します
現在でしたら 多少の加工は必要ですが HGUCを着せてみるのも面白いかも知れません
(ザクのモノアイはLED点灯可能になってます)

また動力の小型モータ自体はバラシテ使えば 可動モデルとかに
使えそうですね 充電器式なので 配線や電源スペースの確保が不要になりますから
以外と使えそうな感じです

70% OFFで 販売してます 
興味をもたれた方は どうぞ?
 

<< 安土城を 作る? | Home | スターウォーズビーグルコレクション2弾 今春発売 >>

コメント

未来影武者kopann

店長、もしかしたらまだ他にエゲツナイお宝を発掘してるんやないでしょうね?
ナチスの秘宝とかw岡田奈々の写真集とか、あ、それやったら家にアルわ~
ちなみに浅野ゆうこの初期写真集のタイトルはnight on fireていいまして、黒人マッチョをバックに浅野ゆうこがバズ-カをかまえてる図柄がステキですよw

うちは模型屋ですので
その辺のお宝は申し訳ありませが
ありませんよ 分裂しすぎのkopannさん。
その手は古本屋さんさがしましょうね
浅野ゆうこさん といえば
轟天号の使いまわし映画
惑星大戦争に ヒロイン役ででとりましたね
森田健作 沖正也 宮内洋(特撮だから?)さんとかと共演されて
ましたな。
黒人さんと写真とる ず~と前の
映画です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

