 
ファインモールド監修 で昨年発売された スターウォーズビーグルコレクション
第2弾の 注文書が本日届きました
1/144スケール統一で デカ物は無理なんじゃと 買われた方と話してましたが
今回 AT-AT 4本足が 同スケールでラインナップされてます
スノースピーダーも (2機セットで)ちゃんと出ます

これで卓上でケーブル巻きつけ倒しが 可能になりますね

その他 
Y?ウイング/タイ・アドバンスト(ベーダー機)同スケール ベーダ付き
AT-TE(クローン大戦時の共和国兵器) がリストに上がってます

パチンコの御かげ? かどうかはともかく
ファンには 朗報ですね

スポンサーサイト
 

<< 問屋掘り出し物 | Home | 便乗案内 >>

コメント

スタ-にしきのウォ-ズ(千夜一夜)

これ、実物見ないとなんともコメントできませんが、食玩のやつは昔からのとろけるチ-ズのイメ-ジあるんですが、最近はどうなんでしょう?
なんて書くと商売あがったりですよね?
だから、もとい。
スゲ-メチャホスイよ、おじちゃんどこで売ってるんの?
と、訂正します。
まあでも最近のは出来がよいですよね、その出来が良いのになんで今更スタ-ウォ-ズなんか、イマイチこのタイミングは吉なのか?
ベイダ-さまの専用機はホスイです。笑

Robokop ことkopann さん
このシリーズは
同シリーズの模型を販売してる
ファインモールドが監修しています 
1弾の X-ウィングとかは
キットのディティールをスケールダウンした感じでかなり出来は良良かったですね
ただ2弾のリストアップは
Y-ウィングとタイ・ファイター以外は 同社からキットが出てませんので ね 
画像はプラッツのサイトに上がってますよ。
実寸考えると スノースピダー
もよく出来てるような気がします
1/144だとかなり小さいですから
以前にあったメタルキットぐらいでしょうかね?

ホビーショで2本足や4本足
出してくれと 担当さんに話してたんですが こっちになったのかな^^:

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

