 
本日 プロショップ商品  
1/72 VF-25 F メサイヤーバルキリーが届きました

VF-25F メサイヤバルキリークリアー

現在までにB社が蓄積してきた 技術の賜物とも呼べる商品ですね
従来のクリアーモデルでネックだった接着という問題も 解消されてますし
タボ軸などが ほとんど目立たず 内部フレームに はめ込む組み立て方式が
大きな利点になってます

部分塗装して 昔のメカ図鑑のように部分透視的な模型もできそうです。
(このノリで クリスタルボーイとかでないかな^^)

数は少ないですが これまで発売されてきたクリアーモデルが
目指してた物が ようやく出たというとこでしょうか。

スパロボ系の昔 ロボット図解とかで掲載されてた 
内部構造透視モデル(結構中身はテキトーだったw)とか 出ないかな?

本来スケールモデルのほうが、こういった商品には的してるジャンルですが
組み立て方式に改善が見られないので まだまだ其方からは 発売されそうにないですね。



スポンサーサイト
 

<< 便乗案内 | Home | 値下げ(価格見直し)商品 登場 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

