 
アオシマさんの 再販ロボダッチに ガマロボ ラインナップ決定のようで
なにはともあれ めでたしです
ゼンマイはオミットされるみたいですが・・・これはしかたないかな
今小ロット生産のゼンマイなんて、間違いなく費用かさむし 
ゼンマイ生産してるとこ事体有るのか?ですからね
プルバック方式じゃなく 巻ゼンマイだと思うし

つけたければ 手持ちのゼンマイ流用すればとも思いますが
そもそもこのキット当時入手出来てないので(初版だと数十年前か・・)
どうついてたのが不明だったりしますけどw
 
すでに既報の話ですが
MAXファクトリーより ダグラムのインジェクションシリーズが
発売されるようで ここ数年の一番ビッグニュースだったりしておりますw

店舗は閉じる形になってしまいましたが
ダグラムプラモ 再販・新規 署名運動に 店の方まで
お送り下さった方有難う御座いました

幸い童友社よりイレギュラー的に 日東シリーズ再販されるという有難い事はありましたが
見本市でオーダーした時に、過去童友社がダグラム再販してたことも 担当さんしらないような状況でしたから^^:

見本一にて 署名要望伝えるも本家タカラからは 
「ご意見伺っておきます」との 素っ気のない回答しか得られませんでしたので

MAXさんよく商品化してくれました
TOYじゃなくて インジェクションキットで あとは待つのみですな・・
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

