 
空調トラブルで約10日ほど止まってましたが
本日引き取り分です
hambrabi.jpg
バンダイHGUC145 ハンブラビ 
lbx ikrosforce
バンダイ LBX イカロスフォース 発売8/29より
イカロスフォースとゼロのバルクサンプルが送付されてきましたが まだゼロが組めてない・・
shinkai6500 kai
バンダイ 1/48 しんかい6500(推進器改良型)


都道府県デカール
samurai.jpg
アオシマよりデカール2種 4枚 でました

都道府県(東西)デカールは 各地域のフォントを再現してます
侍デカールは これまでなかった漢字デカール(白黒) なかなか良いアイテムかも
フォントがあれば手持ちプリンターでも可能な時代ですが その種の仕事にでも就かれてないと
そうそうフォントを持ってる方もいないでしょうし・・
特に白文字はRGBプリンターでは0になるため 出力しないので貴重かもw







 
店舗空調(エアコン)が故障したため メーカー修理依頼しています
日中の店内温度湿度とも高く空調が戻るまでは厳しいので 今週8/26までは休業とさせていただきます

自身 熱中症掛かりぎみでもあります
 
8/13~8/16 まで 盆休業させて頂きます

明日12日は第2日曜ですが 営業致します
 
ドラゴン1/9キャラクター シリーズの ハルクとアイアンマンが入りました
dorgon iron man ironman a
アイアンマンはロボ的なデザインから インジェクションキット仕様
dorgon hulk hulk a
ハルクは ソフビ的な構成です(パーティングライン無)
各 定価 \4410 \3969
ノーズアートデカール
モデルカステン NOSEART QUEEN DECALSET Vol.1 \1260 限定生産
受注期間が短かったので 今回注文数しか入ってません

tp merkava mk3
トランペッター1/72 メルカバMK.Ⅲ 定価\2520 \2268

type73 lighttruck mg
ファインモールド 
1/35 自衛隊73式小型トラック(機関銃装備)定価\2520 \2268
1/35 自衛隊73式小型トラック(キャンバストップ)定価\2520\2268

lbx buld
LBX ブルド 定価\1050 \840
満を持して? ようやくブルドがラインナップに加わりました
キャタピラは軟質素材で再現されてます
男はタンクだの思いから 放映開始から大きいお友達に受けが良かったLBXです
俺ブルド コンペ やらないかな~w 


 
昨日 堂島リーバーフォーラム で開催されてる
レゴで作った世界遺産 PART-2 覗いて来ました
入館料は大人で \300
rego7.jpg
rego8.jpgrego6.jpg
レゴ売り場の前に等身大で2キャラ立ってました
rego2.jpg rego3.jpg
ピサの斜塔/サグラダ・ファミリア
rego4.jpgrego5.jpg
コロシアム/アンコールワット 遺跡
他にも 展示されてますので 感心ある方は 覗いてみては?

REGO と言えば 制作者さん次第で 玩具からオブジェ風まで 奥が深いですね
カラーブロックの組み合わせは 無塗装品の元祖でもあるわけですが
ガンプラのパチ組は味もソッケも無いのに 
何故こうも違うんだろ~ シンプルブロックの組み合わせゆえの奥深さなのかな・・
 
FUJIMI
スピナーに続く シーリーズ2点 入りました

deckard sedan
1/24 DECKARD SEDAN (初回限定・ブラスター付)定価\6300 \5670

police car no27
1/24 POLIC CAR NO.27 定価¥5500 \5198

アオシマ
再販 西武警察シリーズ

machine x
1/24 マシーンX (SUPER DETAIL) 定価¥3990¥3591

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

