 
バンダイ
MG マラサイ HGUC141 アンクシャ
MG 1/100 マラサイ \3570
HG 1/144 アンクシャ \2457

アオシマ
144一式陸攻 144一式陸攻
双発小隊3 1/144 一式陸攻(2機セット)\1050 限定再販
双発小隊4 1/144 飛龍(2機セット)\1050 限定再販

サイバーホビー
アブロバルカンB2 ブラックバック戦争
1/200 アブロバルカンB2
ブラックバック作戦 フォークラド紛争30周年 \1890

microscale
リキッドデカール
リキッドデカール \690
古いキットの経年劣化したデカールのコート材です 軟性透明樹脂で
デーカールがバラけて崩れるの補修します
マイクロクリスタルクリアー\690
クリアーパーツの接着剤として用途の他
透明パーツの穴埋・小パーツの作成等に使える透明素材です

wave
電動リューター用ビット
wave スチールカッターセットA wave スチールカッターセットB wave ダイヤモンドビットセットA
ダイヤモンドビットセットA 細部用(球型・針型・砲弾型3本組)\630
スチールカッターセットA 形状出用(円筒型・円錐型・球型3本組 \1155
スチールカッターセットB 粗削・肉抜用(球型・砲弾型2本組)\1470
1/72 レギオス(イオタ)アーモソルジャー \3213
 
51回静岡ホビーショーの速報が上がり出しました
今年は、私事含め多々厄事ありで静岡は行かずです
(合同展示会覗きたかったですが^^:)

静岡ホビーショーの告知見てると 静岡駅からの会場往復シャトルバスが
今年は(今年からかな)業者招待日のみになったようですね
確かに一般日の来場者数から行くと 相当な運賃になりますからね・・
年々縮小感のいなめない 静岡ホビーショーですが 不況の影響がでてきたかな。

ヤマト2199 関連も商品上がってます
地球・ガミラス共に 数点参考展示されてます
一昨年バンダイブースにて 川口氏にヤマトの新規キット望まれてる声伝えてましたが
「声は多数頂いてるので何かやりたいですね」とのお返事でしたが
2年越し程でで動き出してくれたのは ヤマト世代には 久々朗報になりそうです

40代ネタとしては マクロスの 1/100 ファクトリーシリーズの画像も上がってました
1/100(旧イマイ)アーマードバルキーリーもようやく再販の陽の目を見ることになりそうです
(再販の小出しが何故なのかは毎度?に思いますが)

1/100といえば今井さんが昔オリジナルロボットシリーズに 
アニメ兵士フィギュアを出してましたが
流石にこれは 再販ないだろうなw
 
コトブキヤ
HMM 1/72 セイバータイガーシュバルツ仕様(再販)\6426
バンダイ
1/1 LBX ヴァンパイアキャット \840
ピットロード
1/35 陸上自衛隊87式自走高射機関砲 \5481
プラッツ
1/72 アメリカ海軍無人爆撃機 X-47B \2457

* マシーネンクリーガー グラフィクスVoL.3 \4095

 
バンダイ
ムッタ&アポ
宇宙兄弟 ムッタ&アポEVAセット \4063
RG ガンダムMKⅡ エゥーゴ
RG 1/144 ガンダムMK-Ⅱ エゥーゴ仕様 \2646
HG144 ガンダムAGE3ノーマル
HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル \1428
BB371 ガンダムAGE2
BB371 ガンダムAGE-2 ノーマル・ダブルパレット \945

今回一押し
HG144 ダナジン
HG 1/144 ダナジン \1339
発注時には 敵A としか記されてなかったキットですが
もうこれは・・ ゴ○○いやメカ○○○・・・怪獣でしょw(背景もマンマそのイメージだし)
ガフラン以来久々に買いたく(組んで見たく)なりました
足先がシューズなのが少しだけ残念ですが
ボリュームもそこそこ有りますし 楽しそうなキットです
「こんなのMSじゃないと一蹴」される方が多そうですが・・
キットのみで面白み感じる方達(居るはずです)と なんかやってみたい素材ですね・・これは  
 
5月8~10日は休業させて頂きます
今月13日(第2日曜日)は 営業致します

連休明けからの 
営業時間 平日15時~20時 になります。
土日祝日、定休日は変更ありません。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

