 
wave ヴィネットベース 入りました
久々の木製飾り台 アイテムです
wave ヴィネットベース

サイズは S 80mm x 80mm M 100mm x 100mm L 140mm x 140mm 3サイズ
オーク・マホガニー・ウォールナット の3色
表面はレザー調シート 裏面はフェルト張り加工されてます

パラグラフィックス製 メビウスモデル 1/4015 ギャラクティカ用 エッチングも入りました
galactica museum windows ep

ワンピース サウザンドサニー号も入荷
サウザンドサニー号
船体の装飾が増した分 木目等の露出が少なくなりましたが ゴーイングメリー同様の処理されてます
ただ付属小物も充実しており 低年齢層向きにはこっちの方が受けが良いような感じですね
 
ダンボール戦機 2機 完成持参して頂きました
2機ともオリジナルに仕上がってます
クノイチ S1 クノイチS2
クノイチ(オリジナル)

後に発売される ゲーム.アニメともに カスタマイズをテーマーに作られており
プラモデルシリーズもパーツ交換を遊びの一つとして 今後シリーズ展開されると思います
模型はその意味で一番楽しめるアイテムですから
他キットからのパーツや武器をもってきたりして 持たして見るだけでも面白いはずです
私達世代の子供の頃にはバランスよりも 雰囲気重視でそういった楽しみ方してましたが
残念ながら現在 その辺がかなり希薄になっています
lbx デクー デクーS
素組みのデクーとオリジナルデクー

本来自由度が売りだったキャラクターモデルが今すごく窮屈になっています
自分なら○○タイプにするとか カラーリングはこの方が良いとかで 
製作してもらいたい 久々のシリーズです
こんなの技術がないから出来ないとかで終わってしまう前に
どうやったら こう作れるのかな? 感心もってもらいたいです

お持ち頂いたクノイチなんかは 私もつくれませんし・・
そもそも 個人の好みで作る物なんか
商品として販売数が対象にならないので プラモデルでは 販売もされません
だからこそのキャラクター模型だと思います
 
日が経つにつれ 被害の大きさが伝わってくる東北大震災ですが 
関西は揺れはしたものの被害ほぼ無く 変わらぬ日常が続いてます
昨日と同じ日常が続いてるのは、感謝すべき事だと改めて気ずかされてます

微力ながら 昨日個人 募金しました

本日から
東北関東大震災義援金 の受付が 日本赤十字とNHK のほうから開始されました
実施期間  平成23年3月14日(月)? 9月30日(金)【201日間】

http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/110314-001.html


小さな店ですが店舗でも 協力しようと思い
簡易の募金箱ですが レジに置きました
日々(営業日)小額ずつでも 店として貯めて行こうと思います
8月末ぐらい めど で 募金振り込もうと思います

すでに募金されたかたも 居られると思いますが
来店されたときに 少しでも協力頂ければ幸いです
 
けっこう店でも 横ゆれが続きましたね
問屋から引いてきて 店のページと入庫作業中でした
うちの店 立地が坂で しかもビルも少し傾斜してるので
少し不安になりました^^:
まだ地震酔いが残ってます 少し気分悪いけど
展示いただいてる常連さんの作品が 無事で良かったです

mega zaku2 48

メガサイズ3弾目量産型ザク
お値段据え置き で ザクバズーカ付きです
予測我慢してた方買いですよ? 私もかw
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

