 
PLUM 1/60 レジェンド・シルバーホーク(バーストパーツセット)\5859
3QMODEL 1/20 ホルニッセ \5198
アオシマ 1/24 ウルフカウンタック(バージョン1)\3591
ハセガワ 1/72 F-4EJ改ファントム アイドルマスター星井美希 \4347
 
先週は体調不良で2日ほど休業してましたので
とうぜんこっちも 放置してました
昨日 来店頂いた方から HJにディフォルメタイガー載ってると
教えていただき HJ観ましたw
さすが ライターさんは上手いですね 私にはこういったセンスはないので
無理ですね(参考にはさせて頂きました)

まぁ 自分の出来る範疇で 出来るもの作って楽しめれば良いんですが

tbc8.jpg tbc9.jpg
機首をできるだけ 平たいものが膨れた感じ目指してます
盛り付けの 大方削ってるような・・
 
発売が延期されていた
ハセガワ 1/100 マイザーデルタ入荷しました

HJ2月別冊 希望される方はご連絡下さい

Ma.kinSF3D (2/28発売)¥2940
*1/31 迄にお願いします

ボーダーブレイクモデリングワークス ¥2800
*1/27 迄にお願いします
 
tbc7.jpg
やはり虎というより 鮫イメージでデザインされたのかな?
初登場では シャークマウス描かれてますしね・・
たまごにしちゃうと 金魚か熱帯魚 みたいですがw
 
今日は休みなので 少したまご進めてます
tbc5.jpg
水平翼をプラ板から削りだしてます
後部の大きめの翼が 特徴な機体ですが
寸詰まりになると後部がやたら広くなってます
初期の切り出しより短くしたけど・・
まだ短い方が良い感じもしつつ これ以上短くなると・・
こんなもんかな・・。
 
今日は開店前に 戎さん(十日戎)参ってきました
常連さん知人 共に 景気の良い話は聞こえて来ませんから
少しでも良い方向に 戎さんにしてもらいたいものですが
「笹もってこい」で 繁盛するのは 戎さんだからな?(笑)
恵比寿さん

たまごタイガーは胴体の形が ようやく出来てきた感じです
tbc3.jpg tbc4.jpg
後部はゲージ用のジャンクパーツ以外 エポパテ成型
粉が大量に発生しています・・
 
作品製作にをいて すごく柔軟な発想されてる カイエン師匠に 
(年賀有難う御座いました)
添えれればと思い 触ってますが
年末休みも 貧乏暇無し(笑)でそう進んでおりません

86b.jpg 86c.jpg
機体の中に たまごを埋め込む たまごヒコーキの定義は 単純にみえて難しいです
なんかコア○○○○ーもなりそうな感じもして来ました・・w

 
旧年中ご来店・通販にてお買い上げ頂きました皆様へ ありがとう御座いました
本年もよろしくお願い致します。

本日より営業致します
 
旧年中は格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます
本年も相変わらず 宜しくお願い申し上げます
平成二十三年 元旦

新年5日から開けます(12:00?18:00)
6日より通常営業します

模型店クラフトマン
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

